思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

作りたいもの計画2020(下半期)

7月になりました。

今年の半年は、長かったような短かったような...

上半期に作ったものの振り返りと、今後の計画も立ててみました。

 

上半期に作った物

上半期は今までやりたいと思っていたけれど、できていなかったものに取り組んでいました。

計画を立てたもの、のんびり作ったので実際に作れたのは計画の半分くらいでした。

今年の前半はほとんどは編み物をしていました。

毎日コツコツ編み続けることで、先が見えない不安の中で、気持ちを落ち着かせようとしていたのかもしれません。

 

下半期に作りたいもの

下半期も作りたいものがまだたくさんあります。

  • ニット&リネンの軽やかチュニック(すてきにハンドメイド2017年5月号)

i-knit-you-purl.hatenablog.com

mplshop.shop-pro.jp

mplshop.shop-pro.jp

  • Cloudy(Stiches by HelgaIsager) 

www.instagram.com

  • 三角模様のショール(Fyn) 

www.instagram.com

三角模様のショールは最近Instagramで見つけて作ってみたいなと思っているもの。

雲をまとっているみたいで可愛いです。

 

初めの2つは完成まであと少しのところなのでささっと作って、冬に向けてショールやセーターも作れたら良いなと思っています。