思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

塗り絵をしてみました

ヒヤパ(id:hiyapa)さんの塗り絵企画に参加させていただきました。

 

ヒヤパさんは普段は空き家巡りの記録をされている方で、今では珍しいデザインのお家が見られたり、昔に想いを馳せたり楽しく読ませていただいています。

そんなヒヤパさんですが時々イラストや文章も描かれていて、密かなファンです。

hiyapa.hatenablog.com


先週はバレンタインデーでしたね。

私は全然関係なく、14日はホットケーキを作って食べました(なかしましほさんのパンケーキにはまっています)。

塗り絵のイラストは、チョコレートを届けてくれる郵便屋さんでしょうか。

ポストをイメージして色塗りしてみました。iPadのメモ帳機能を使っています。

f:id:i_knit_you_purl:20210224200419j:image

絵心がないので、配色などめちゃくちゃですが、久しぶりの塗り絵、楽しませていただきました。

ありがとうございます♪