思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

miknits2019がはじまりました!

今日は三國万里子さんのニットのお店、miknits2019の発売日でした。

www.1101.com

 

新作を楽しみにしていましたが...今年は新しいデザインはなくてちょっと残念。

その代わりに過去に発売したセーターや小物の色のバリエーションが増えていました。

あとは手芸グッズ(ワッペンやボタン)が充実しているみたいです。

私の中ではこれが作りたい!というものがなかったので、今年は何も買わないかも。

 

最近気になっているのが、ダルマ毛糸さんの秋冬のニットキット。

daruma-store.jp

ダルマ毛糸さんのニットは、シンプルだけれど、凛とした格好良さがあるデザインです。

今年の秋冬キットの中では、チェビオットのガンジーセーターを作ってみたいです。