思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

今日のベランダ-2023-04

4月のベランダです。暖かくなるのと同時に緑がぐっと成長しました。

f:id:i_knit_you_purl:20230416192040j:image
ストロベリーキャンドルが咲きました。お花が一斉に咲いて蝋燭の炎がいくつも灯っているようでした。

f:id:i_knit_you_purl:20230425073343j:image

ハーブたちはみんなよく育っています。蚊取り草に花の蕾のようなものが出てきました。どんな花が咲くのか楽しみ。

f:id:i_knit_you_purl:20230427230339j:image

どんぐりは赤っぽい色の新芽が出てきて、成長すると緑色に変化しました。

f:id:i_knit_you_purl:20230425220353j:image

f:id:i_knit_you_purl:20230425220441j:image

サボテンにも花が咲きました。毎年かわいい姿を見せてくれてありがとう。


f:id:i_knit_you_purl:20230416203136j:image

f:id:i_knit_you_purl:20230416203133j:image

球根コーナーではシーラとアリウムが咲きました。

f:id:i_knit_you_purl:20230425073359j:image

f:id:i_knit_you_purl:20230427230327j:image

挿し木にしていたウンナンオウバイにも一輪花が咲きました。

f:id:i_knit_you_purl:20230427231436j:image

垂れ下がって咲く植物なので植え替えてハンギングにしようかなと思っています。