思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

ほぼ日5年手帳、3年目に入りました

ほぼ日5年手帳も今年で3年目に入りました。

一年前にも思ったけれど、ページをめくって「そうか、今日から新しい年か」とまた最初のページに戻る感じが新しいです。

 

今年は5年日記の折り返し地点。

何かを始めても3か月すると自然と消滅させてしまう私が珍しく継続できている日記ももう3年目。

天気、その日の予定、時々書き留めておきたいことを書いています。

 

去年は生活が激変してしまい、一年前はこんなに自由で穏やかな毎日を送っていたんだとギャップに驚きながら、日記を書いていました。

今年は何を思いながら日記を書くのかな。

 

追伸

f:id:i_knit_you_purl:20210104183044j:image

ほぼ日の手帳みくじを引いてみました。

手帳みくじ2021 - ほぼ日手帳公式サイト

私の未来を楽しくするヒントは「眠」。

眠るのをサポートしてくれるようなものを揃えるのが良いそう。

手帳には買ってよかったものなどを書くと良いそう。

覚えておこう。