思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

冬休みにやりたいこと

昨日が仕事納めで今日から冬休みです。

年末急に忙しくなり休日出勤の可能性もあったので、この休みの予定は何も考えていませんでした。

今週トラブルはいくつかあったものの仕事も終わり休日出勤もなくなりましたが、休み中何をしようとちょっと困ってしまいました。

 

いつものようにぼんやり過ごすと、あっという間に時間が過ぎてしまうし、調子も狂ってしまうので、休み中有意義に過ごすためのやりたいことリストをちょっと考えていました。

  • 寒中見舞を書く
  • ジャケットの課題を仕上げる
  • カーディガンを編む
  • 大掃除
  • art and scienceに行く(お財布をちょっと見に行きたい)

いくつか時間がかかりそうなものもあるので冬休みを活用するとちょうど良さそうです。

いつものように規則正しい生活をして過ごしたいなと思います。