思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

今日のオリーブ-2018-10-21

f:id:i_knit_you_purl:20180821190033p:plain

 

月一で成長の記録をとっている今日のオリーブです。

 

9月末に大きな台風がやってきて、自転車置き場が壊れたり、近所の桜の木が倒れたり被害がありましたが、オリーブたちは無事でした。

f:id:i_knit_you_purl:20181021151130j:plain
f:id:i_knit_you_purl:20181021151123j:plain
左がミッション、右がネバディロブランコ

10月になったので、成長はちょっと止まったかな 。

今日はお天気でオリーブの葉の色も銀色に輝いているようでした。

 

久しぶりのお天気だったので、布団を干したり部屋の敷物を冬用に取り替えたりしました。

 

家事を一通り済ませてから出かけてきました。

f:id:i_knit_you_purl:20181021151117j:plain

久しぶりの雲ひとつないいい天気でした

赤とんぼが飛んでいたり、ススキを見かけたり外の景色も秋らしくなってきました。

f:id:i_knit_you_purl:20181021151111j:plain

ススキに光が当たりキラキラして綺麗だった

出かけたあとはおやつで休憩。

f:id:i_knit_you_purl:20181021151104j:plain

今日のおやつは、いただきものの羊羹です

盛りだくさんの一日でした。