思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

夏の写真展2021

日も短くなって秋を感じる日が多くなってきました。

今年の夏もどこにも出かけられなかったけれど、普段の生活で夏を感じる風景を撮っていました。

気に入ったのをいくつかご紹介しようと思って夏の写真展というタイトルにしてみました。


鮮やかな青空と力強い雲

f:id:i_knit_you_purl:20210926094014j:plain

鮮やかな夕焼け

f:id:i_knit_you_purl:20210926094426j:plain

麦茶を入れるパイレックスのガラスの水差し

f:id:i_knit_you_purl:20210926101112j:plain

簾を通して机に落ちる光

f:id:i_knit_you_purl:20210926101046j:plain

身近な風景に季節を感じるものがたくさんあるんだなと感じました。

季節ごとにこういう写真展をできたらいいなと思います(覚えていたら...)。