思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

きょうはねこの日

今週のお題「ねこ」

 

今日は2月22日、ねこの日です。

 

ラジオでも猫にちなんだ曲や話題がたくさんです。

この時期になると猫好きな方が猫の写真をたくさんアップしてくれて、とても楽しみにしているのですが、今年は私も猫の写真をアップします!

というのも弟が飼っている猫を預かっているためで、最近の写真は猫だらけです。

私のかわい子ちゃん、マリーちゃんです。

f:id:i_knit_you_purl:20200221175849j:plain

写真撮ってないで遊んでよ!

かわいい!と思ったら写真を撮る毎日です。

ぶれた写真さえ可愛いと思ってしまい、失敗写真も消せません。

 

そんな私のかわい子ちゃんのベストショットをいくつかアップさせてください。

f:id:i_knit_you_purl:20200221180108j:plain

ここに来た頃は、触ると壊れちゃうんじゃないかと思うくらい小さかった

預かってすぐに病気になってしまい、心配したり悲しいこともあったけれど、だいぶ大きくなりました。

f:id:i_knit_you_purl:20200221182022j:plain
f:id:i_knit_you_purl:20200221181730j:plain
来たばかりのときと、今

f:id:i_knit_you_purl:20200221222105j:plain

高いところや押入れ、行ったことのない部屋を探検するのが大好き

f:id:i_knit_you_purl:20200221220601j:plain

あくびもかわいい

f:id:i_knit_you_purl:20200221222430j:plain

エリザベスが嫌いだった頃の顔もかわいい

f:id:i_knit_you_purl:20200221182449j:plain

セリアに通って作ったタワーがお気に入りの場所

f:id:i_knit_you_purl:20200221220237j:plain

いつもねじれて寝るよ

起きてる時も、寝てる時も、渋い顔もどれもかわいい。

元気ですこやかに過ごしてくれたらと思います。