思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

ころんとかわいいちいさなてまりの会10

寺嶋綾子さん監修のころんとかわいいちいさなてまりの会の作成記録です。

 

今月の手まりは「小春空」。春に関連する手毬が続いています。

f:id:i_knit_you_purl:20191023071452j:plain

ピンクの地糸の手まりを水色、薄水色、白の糸でかがりました。

 

糸の配色が違うだけで模様のパターンも前回とほぼ同じ(模様のパターンが尽きてしまったのかな?)。

f:id:i_knit_you_purl:20191023071717j:plain

あと2つで手毬箱がいっぱいになります

これでパターンがひと通り出てしまっているなら、ちょうど1年で手まりの会は打ち切ってしまおうかなと思っているところです。