思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

ドライブの旅 2019 in 鳥取→岡山 -健康の森-

さらに南下していくと、大きなオブジェが出てきました。

f:id:i_knit_you_purl:20190717230510j:plain

森の中に大きなオブジェが出現

オブジェからは滝のように上から水が流れ落ちていました。

側には遊歩道があってお散歩できるようになっていました(誰もいなかったけれど)。

 

こんな山の中に何のためにと思っていたら、ここは健康の森という整備された森でした。

f:id:i_knit_you_purl:20190717230722j:plain

オブジェの反対側にはけもの道?が

この先に行ってみたい気もするけれど、怖いので先にはいきませんでした。

 

健康の森は、森を育て健康作りを実現する場所として整備された250haの森です。ゴルフ場やレクリエーション施設などがあり、家族連れから中高年まで幅広い年代で賑わう場所のようです。