思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

ドライブの旅 2019 in 鳥取→岡山 -道に迷う編-

今日泊まる予定の三朝温泉に向かったのですが、道に迷ってしまいました。

カーナビと道路標識を見ながら進んでいくと、どうも実際の道とカーナビの整合が取れず、よくわからない道をぐるぐるまわり、たどり着いたのが、道の駅西いなば気楽里...

道を確認するのに一旦降りました。

 

できたばかりの綺麗な道の駅で、入り口には鹿野温泉水を使った足湯がありました。

f:id:i_knit_you_purl:20190715214128j:plain

ちょっと疲れていたのでリフレッシュできました。

f:id:i_knit_you_purl:20190710181224j:plain

 

道に迷ってしまったのは、鳥取〜米子間で新しい道ができていて、ナビが誤作動したからのようでした。カーナビに頼りっきりも良くないですね...

道の駅からはGoogleMapを頼りに移動することにしました。

 

 

先週の金曜日にみそじさんの飼っているセキセイインコが外に逃げ出してしまったそうです。

opiyama.hatenablog.jp

時々ブログで拝見して癒されていたので、私も心配です。

台風もあったので、元気で見つかってくれたらと思います。

名古屋にお住いの方で、もし見かけた方がいらっしゃいましたら名古屋東警察署までご連絡ください。