思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

mt x SHIBUYA LOFTに行きました

mtとLOFTのコラボレーションが3月から始まりました。

prtimes.jp

マスキングテープの他に、文房具、生活グッズなどでもコラボレーションしています。

 

mt x SHIBUYA LOFT

渋谷LOFTでイベントが行われていたので行ってきました。

f:id:i_knit_you_purl:20190331143911j:plain

渋谷ロフトの正面

mtイベントは装飾が素敵で、それを見るのも楽しみの一つです。

マスキングテープ、wrap、マグカップや傘、ペンケースなどのたくさんのコラボレーショングッズが置いてありました。

そのほかはワークショップと、つかみ取り、ガチャガチャがありました。

私は恒例の缶バッジを作りました。

f:id:i_knit_you_purl:20190331144144j:plain

渋谷ロフト限定のシブヤのヨルで作ってみました

今回はロゴ入りフィルムはありませんでした。

渋谷限定テープは5種類あり、好きなのを3つ選びました。

f:id:i_knit_you_purl:20190331144355j:plain

渋谷限定テープで選んだテープです

渋谷のイベントは今日までです。

人が多くて疲れた...

 

旅するmtワゴン

3〜10月にかけて全国30カ所のロフトを3台のmtワゴンが巡回します。

旅に関連するテープが販売されます。

www.masking-tape.jp

スタンプラリーも行なっていて、集めた数に応じ特典があります。

関東ならいくつかまわれるかな。30個集められる人はいるのだろうか...