思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

春になったら編みたいもの

DARUMAの春夏のパターンブックが発売されました。

表紙を見てこれは作りたい!と思いすぐに注文しました。

f:id:i_knit_you_purl:20190303142542j:plain

PATTERN Little Press vol.2

春夏に着られるカーディガンやサマーセーターなどの写真集とパターンが掲載されています。

コットンの糸なので、夏も涼しく過ごせそう。

私がこの夏に作りたいのは、デイジーのラグランスリーブプルとVネックのゆらりプルオーバー。

f:id:i_knit_you_purl:20190303142643j:plain

デイジーのラグランスリーブプル

デイジーのラグランスリーブプルは少し長めの袖と、首回りまでしっかりセーターで隠れるところが個人的にパーフェクトなデザイン!

色違いでいくつか欲しいです。

f:id:i_knit_you_purl:20190303143026j:plain

粒々レースのカーディガン

粒々レースのカーディガンも気軽に羽織れて色々な洋服に合いそう。

袖はもう少し長めにアレンジじても良いかも。

 

夏も編み物を楽しめるパターンブックです。

www.daruma-ito.co.jp