思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

mt store at TOKYU HANDS IKEBUKUROに行ってきました

東急ハンズ池袋で開催中のmt storeに行ってきました。

 

mt store at TOKYU HANDS IKEBUKUROの内容 

  

休日だったので盛況でした。

イベント会場は東急ハンズを入ってすぐの場所にあります。

f:id:i_knit_you_purl:20181021141657j:plain

東急ハンズ入り口の装飾

f:id:i_knit_you_purl:20181021141650j:plain

ハロウィン仕様の店内です

このモビールは蔵前のmt lab.で販売されています(売り切れ次第終了のようです)。

いいなと思った方は、池袋からちょっと遠いですが、mt labにも寄り道してみるといいかもしれません。

 

限定マスキングテープ

ハロウィンにちなんだ柄の限定テープでした。

秋らしい柄のマスキングテープと限定wrapを購入しました。

f:id:i_knit_you_purl:20181021173748j:plain

限定のmt wrap:タイル・ハロウィンパターン

マスキングテープはmt帖に貼ります。

f:id:i_knit_you_purl:20181021173742j:plain

蔵前のカキモリで作ったマスキングテープを貼るためのノート

f:id:i_knit_you_purl:20181021173734j:plain

限定のmt:つぎはぎハロウィン

限定ではありませんが、オコジョのテープも買いました。

f:id:i_knit_you_purl:20181021173738j:plain

mt ex:雪の中のオコジョ

かまくらの中のオコジョ、雪から顔をのぞかせるオコジョ、赤い木の実を食べるオコジョ...全部かわいい...

今回のイベントでこのテープに一番心惹かれました。

 

つかみ取り

一回500円のつかみ取りもありました。

instagramの投稿で、今回のつかみ取りはちょっとやってみたいかもと思いましたが、すごく並んでいたのでしませんでした。

 

StampRally

スタンプラリーの対象のイベントだったので、忘れずに押してもらいました。

9つ目です。今年中に10個集まるかな(10個集めると来年のmt factory tourに行けます)。

 

天気も良かったし、ひさしぶりの池袋なのでどこか寄り道しようかな(コートを見に行きたい)と思っていたけれど、お腹の調子が悪く目的だけ果たして帰ってきました...

行き帰りの電車の扇風機の風に当たったのがよくなかったかもしれない...暑いからといって腹巻しないで出かけたのがよくなかったと反省...

 

イベントは11月3日までです。

www.masking-tape.jp