思いついたときに書く日記

ふと思ったことや趣味のことを気ままに書いています

久しぶりに散歩しました

今日は車の10ヶ月点検だったので点検の間、母と散歩してきました。

夏の間は外に出るのが危険なほどの暑さで散歩には出られなかったので久しぶりの散歩です。

f:id:i_knit_you_purl:20180922203129j:image

午前中曇っていたけど、午後からは晴れてお散歩日和になってきました。

f:id:i_knit_you_purl:20180922203324j:image

川に入って遊んでいる子どももいました。

近所に彼岸花が咲いていたので、境川沿いの彼岸花がたくさん咲いているスポットに行ってみました。

f:id:i_knit_you_purl:20180922203633j:image

去年より少なかったですが、彼岸花がちょうど見所でした。
f:id:i_knit_you_purl:20180922203636j:image

コスモスなどの秋の花も咲いていて蝶々やハチなど賑やかでした。

うろこ雲も出ていて、だんだん秋に近づいてきたなと感じました。

f:id:i_knit_you_purl:20180922204007j:image

久しぶりに歩きながら写真もたくさん撮れて楽しかった!

 

点検の書類の中に新しい車の見積書とカタログを担当の方が入れてくれていました。

車の機能が前よりだいぶ充実していてちょっといいなと思ってしまった...